子育て育児 お悩み 相談掲示板

掲示板ナビゲーション

トイレトレーニングがうまくいかない

引用する

はじめまして。
先週から子どものトイレトレーニングをしていますが、
なかなかうまくいきません。

こうしたらうまくいったなどなど、みなさんの体験談教えてください。

引用する

はじめまして。こんにちは
私もトイトレに苦戦していますよー!

1週間ぐらい休んでから、再度チャレンジしようと思ってます。
一度リセットする感じですかね

引用する

一度休んで、ママも子どもも一度リセットすると
ふとした、なんでもない時にできちゃったりすることもあるみたいですね~。

アップロードファイル:
  • kids_toilet_training_toitore.png
引用する

私は思い詰めています。

子供に言い聞かせても全然ダメ。どうしたらいいのか途方に暮れてますよ・・・

引用する

一度リセットして楽になった方が、子どもも自分もいいって